トップページ > 企業情報 > 沿革
History沿革
- 1980
- ソフトウェアの受託開発を開始
- 1985
- 銀行向け「貸金庫システム」をリリース
- 1986
- ネットワークアナライザ「GNA-80」をリリース
- 1988
- Intel系マルチタスクモニタ「EDS-C」をリリース
Motorola系マルチタスクモニタ「EDS-68k」をリリース - 1989
- 音声応答システム「T-VACS」をリリース
仮想86モードによる「EDS-V86」をリリース
- 1991
- 米国Dialogic社のオープンデベロッパに参加、「T-VACS」を出品
- 1992
- 「マルチCPUボード」を発表、大蔵省(現:財務省)空輸通関システムに採用される
- 1993
- 大規模ボイスメールシステム開発用に「T-VACS」が採用される
行政情報システム「PRISM」をリリース - 1994
- 消費者金融向けパッケージ「ラクニ34」をリリース
- 1995
- 三和ベンチャーの認定を受ける(マルチCPUボード)
- 1996
- 音声認識システム「Package Generator Package」の開発・販売で創造法の認定を受ける
- 1997
- CTI関連製品Net-Canvasをリリース
- 1998
- 「Voice Adapter」が三和ベンチャーの認定を受ける
- 2000
- オフィスCTI推奨ツール「Callagent」をリリース
自動故障切替装置「Callswich」をリリース - 2001
- 音声認識機能を利用したCTIアプリケーション「オートアテンダントシステム」をリリース
- 2005
- コールセンターシステム構築ツール「Callagent.net」をリリース
- 2006
- 通話録音システム「Voice Catcher」をリリース
アウトバウンドに特化したQuickCallをリリース - 2009
- テレマエージェンシー向けに「QuickCRM」をリリース
- 2010
- インハウス向けに「QuickCRM」をリリース開始
- 2015
- ダイアラーをリリース、大手テレマエージェンシに導入を開始
- 2016
- QuickCRMクラウドサービスをリリース
- 2018
- Amazon ConnectとQuickCRMの接続、販売を開始
- 2019
- 東芝の音声認識技術「RECAIUS」とQuickCRMの提携を開始
- 2020
- TwilioとQuickCRMの接続、販売を開始
- 2021
- 他の国産クラウドPBX(DialPad、Simpleconnect)とQuickCRMの連携
- 2022
- AI音声認識を利用した自動応答IVRシステムをリリーズ