QuickCRMの製品コンセプト

はじめてCRMの導入を検討される方、既にCRMを導入されていてより高機能なCRMの導入を検討されている方、業務の追加・修正が頻繁に発生し業務画面の修正を簡単にできるCRMを検討されている方等、広範囲のユーザに対応でき、業務の多様化に伴いシームレスに機能の拡張ができます。

Easy to Use

対象マーケット
  • 初めてCRMを導入する
  • 他の業務を担当しながら問い合わせ兼務を行っている

顧客情報は、Excelから作成でき制御に必要な情報は自動的に付加されます。

Easy to Create

対象マーケット
  • コールセンターを運営しているがシステム化されていない部分が多い
  • 管理者の処理に時間と労力をかけている
  • まだ、システム化されていない部分が多く手書きでの対応が多い

業務画面の作りやすさ、データ出力ツールの提供等、業務担当者が運用可能です。

Easy to Expand

対象マーケット
  • 短期間で業務画面等を構築でき、類似業務に簡単に利用できるCRMを探している
  • CRM機能に限らず、メール、チャット、IVR等の機能を容易に組みあわせてシステムを運用

コールセンター全体での稼働効率をテーマとしてとらえています。