QuickCRMクラウドサービス

QuickCRMクラウドサービスでは、
お客様ご自身で業務の構築が出来るよう、
各Edition毎にセミナーをご用意しています。

Basic標準セミナー

このセミナーでは、
Basic Editionの契約者様を対象に、
Basic Edition で実現できる機能についてご説明させていただきます。

【セミナーで得られる知識】

  • テンプレートをベースとしたオブジェクトの追加方法
  • テーブルへの項目の追加方法

セミナー概要

  • 1.管理画面のダウンロード方法
  • 2.ログイン方法
  • 3.オペレータ登録処理
  • 4.テーブル構造について
  • 5.データ登録処理
  • 6.データ出力処理
  • 7.準備されたオブジェクトの
    追加・修正等の方法について
  • 8.業務の作成
  • 9.業務の登録
  • 10.項目の追加・修正方法について

【追加可能オブジェクト】

  • テキスト入力
  • 複数行入力
  • プルダウン
  • チェックボックス
  • ラジオボタン
  • 日付・時間指定
  • 数値入力

office標準セミナー

このセミナーでは、
Office Editionの契約者様を対象に、
Office Edition で実現できる機能についてご説明させていただきます。

【セミナーで得られる知識】

  • テンプレートベースで提供されるオブジェクトを使用しての画面作成方法
  • CTI連携利用時の、各CTI別サポート機能

セミナー概要

  • 1.管理画面のダウンロード方法
  • 2.ログイン方法
  • 3.オペレータ登録処理
  • 4.テーブル構造について
  • 5.データ登録処理
  • 6.テーブル作成処理
  • 7.マスター登録等の機能について
  • 8.データ出力処理
  • 7.準備されたオブジェクトの
    追加・修正等の方法について
  • 9.業務の作成
  • 10.業務の登録
  • 11.スクリーンデザイナーで利用できる機能について
    • ● 基本オブジェクトについて
    • ● 連携処理Ⅰについて
    • ● Office Editionで提供される機能枠について

Standard標準セミナー

このセミナーでは、
Standard Editionの契約者様を対象に、
Standard Edition で実現できる機能についてご説明させていただきます。

【セミナーで得られる知識】

  • 実際のコンタクトセンターでよく利用される機能についての実践的利用方法

セミナー概要

  • 1.管理画面のダウンロード方法
  • 2.ログイン方法
  • 3.オペレータ登録処理
  • 4.テーブル構造について
  • 5.データ登録処理
  • 6.テーブル作成処理
  • 7.マスター登録等の機能について
  • 8.データ出力処理
  • 7.準備されたオブジェクトの
    追加・修正等の方法について
  • 9.業務の作成
  • 10.業務の登録
  • 11.スクリーンデザイナーで利用できる機能について
    • ● 基本オブジェクトについて
    • ● 連携処理Ⅱについて
    • ● Standard Editionで提供される機能枠について

Standard実践セミナー

このセミナーでは、
Standard Editionの契約者様を対象に、
複雑な機能を実現したいというご要望に対して、
開発の一部をお手伝いさせていただきます。

【セミナーの特徴】

Standard標準セミナーの機能説明終了後に行われるセミナーで、お客様が実現したい機能について、その実現方法の作成に協力させていただく内容となります。
お客様の要求が現在サポートしているオブジェクトでは対応できない場合、有償(または、無償)でオブジェクトの追加・修正をさせて頂くことがあります。
※但し、変更内容が他のオブジェクトに悪影響を与える場合とか、非常に機能的に難しい場合にはお断りすることもあります。

通常セミナー

このセミナーでは、
QuickCRMクラウドサービスで実現できる
機能全般についてご説明させていただきます。

【セミナーで得られる知識】

  • QuickCRMクラウドサービスで実現できる機能全般についての基礎知識

オプションセミナー

このセミナーは、
オプション契約をされたお客様向けのセミナーです。
標準セミナー・実践セミナーに追加して、
各種ツールについてご説明させていただきます。

【対象オプショナルツール】

  • 帳票作成ツール
  • データ交換処理
  • アウトバウンド処理ツール
  • コミュニケーションツール
  • 通話録音ツール

受講資格と費用

通常セミナーはどなたでも受講いただけます。
また、各標準セミナー・実践セミナー・オプションセミナーは、ライセンス契約契約締結後、受講が可能となります。

セミナーの種類 金額
通常セミナー 無料
Basic Edition標準セミナー 20,000円(2名迄)
Office Edition標準セミナー 30,000円(2名迄)
Standard Edition標準セミナー 100,000円(2名迄)
Standard Edition実践セミナー 300,000円(2名迄)
オプションセミナー オプション契約されると追加されます

※どのような業務・機能を実現したいかについて理解されている方の受講をお勧めいたします。

サポート契約について

大きな安心の
サポート契約

セミナーを受講されてシステムの構築を実行していく段階、また実際に業務の運用を開始されてから“サポート契約”を締結することが可能です。
サポート契約は、チケット制を導入しております。

サポート契約料 2,500/30分

問合せ方法:メール、チャットで文章が残るもの
セミナー受講者には、2,500円のチケット4枚分がプレゼントされます。
※原則、電話によるサポートは受け付けておりません