クラウドでもオンプレでも提供、高機能アウトバウンドが強み

お問合せ電話番号
お問合せ電話番号 03-6891-1010

メールでのお問合せ

トップページ > 製品情報 > QuickCRM

2005年にリリース以降、継続して進化しているコンタクトセンター向けCRMソフトウエア。

QuickCRMクラウドサービス版はこちら

QuickCRMの特徴
1.お客様自身で修正・追加できる機能
2.豊富な導入実績
3.豊富なCTI接続
4.柔軟な開発手法

特徴1

お客様ご自身で修正・追加できる機能



システム要件の変化に対してお客様自身で修正・追加できる機能(各種デザイナー)を提供します。
簡単な修正(例えば、画面上にプルダウンを1つ追加したい等の修正は、数10分程度で対応可能です。)

もっと読む
特徴2

豊富な導入実績



2005年にリリースさせて頂いた以降、非常に多くのお客様に導入させて頂いております。
今後、クラウドサービスによる導入が増加する為、何処の地域でも同じサービスを提供できます。


特徴3

豊富なCTI接続



代表的なオンプレミスPBX
 Avaya
 CIC
 CTstage
 AspireUX, SV9500

クラウド型PBX
 コラボス
 ソフトバンク
 その他

特徴4

柔軟な開発手法


アジャイル型開発手法とテンプレート型開発手法
画面作成には、多くのケースでアジャイル型手法が適していることがあります。
また、準備されているテンプレートから業務に最適なテンプレートを選択し、お客様自身で修正して使用することが可能です。

ページトップへ