ASPでも設置型でも対応可能、実績豊富な音声応答システム

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1995年にリリース以降、20年以上継続して販売・保守を行っております。
QuickCRMの特徴
1.豊富な導入実績
2.安定した稼働実績
3.豊富なアプリケーション事例
4.QuickCRMとの連携可能
ASPで連動可能なアプリケーション事例

あふれ呼対応



ピークは15分間、いかに早くコールバックするかが勝負です。
お客様情報はクラウドサービスを経由してアクセス可能です。
オプションで弊社のCRMソフト(QuickCRM)と連携可能です。
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オートダイヤル機能



電話を架けて要件を伝えるだけの業務に人手をかける必要はありません。
例えば、クリニックの予約時間、ビジネス・ホテル等の宿泊確認電話等、リマインダー機能として利用できます。

なりすまし防止機能



発信者番号通知機能は、お客様を特定する機能として非常に優れています。
口コミサイト、新規登録のポイント獲得とか同一人物が複数回できないようにする為の防止手段として利用できます


SMS発信機能



SMSは、メールに比べて連絡できる確率が高いといわれています。
オペレータからの電話に無応答であったお客様に一括でメッセージをお送りする手段としても利用できます。

呼転送



One numberサービスを提供します。お客様に告知する電話番号を1つに統一可能。
転送履歴(通話時間、受電時間帯等)を取ることで計画的な人員配置計画にも利用できます。

情報収集



電話の受信又は発信によって設問に対する返答を収集します。
例えば
 選挙動向調査  アンケート調査
お客様から応対時の対応についてのご意見を聞くことなどにも利用できます。

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