CRM(顧客情報管理)ソフトウェア
30年以上コンタクトセンター向けにCRMを提供してきたノウハウを結集、業務画面を作成するために必要な機能をオブジェクトとして提供、オブジェクトを画面に張り付けることで業務画面が作成できように設計されています。
データベース環境
顧客情報を保持するデータベースをクラウド上(AWS)に設置することもオンプレミスで利用者側のデータセンタに設置することも可能です。クラウド契約でありながらデータベースだけを利用者側のデータセンターに設置することも可能です。
豊富な電話系サービス(CTI)と接続
クラウド系の電話サービス(Avaya系、AmazonConnect、Twllio、Biztel、PurCloud、楽天)等と接続可能です。及び設置型PBX(Avaya、Aspire、CTStage、SV9000)と接続可能です。
豊富なオプション
コミュニケーションツール(SMS送信、メール送受信、チャット、チャットボット、音声応答(認識機能付き)レポート作成ツール、アウトバウンド(プレビュー、予測発信機能)、業務効率を計測するダッシュボード、オペレータ状況監視ツールシートマップ等のオプションが利用可能です。