メールでお問合せの方はこちら

コンタクトセンター向けCRMをお探しならMITシステム研究所にご相談ください

お電話でのお問い合わせはこちら03-6891-1010
トップページ > ソリューション事例

■コールセンターソリューション導入事例

テレマエージェンシー
テレマエージェンシー
コールセンター
BPO
リクルート関連
リクルート関連
新卒向け会社説明会の勧誘
ヘッドハンティング
受注処理
受注処理
ECサイトとの連携
テレビ通販
自治体関連
自治体関連
自動催告
市役所の総合受付
高齢者向け安否コール

健康関連
健康関連
ビューティサロン
フイットネスクラブ受付問合せ
健康診断受診勧誘
不動産関連
不動産関連
ビル投資勧誘
投資マンション勧誘
住宅展示会内覧勧誘
ヘルプデスク
ヘルプデスク
社内ヘルプデスク
県信連向け
県信連向け
加入者勧誘

保険関連
保険関連
満期時の継続案内連絡
保険加入の勧誘
キャリア関連
キャリア関連
携帯キャリア申し込み受付処理
通信キャリア新サービス勧誘
通信キャリアサービス開通連絡
銀行関連
銀行関連
カード忘失受付
新規融資受付
その他
書店向け書籍予約受付
秘書代行
学習塾の受付処理
ゴルフの予約
引越し受付
保守契約の締結
パソコンの修理受付


■Amazon連携型ソリューション事例



席数別出荷席数割合 業種別出荷席数割合
インバウンド・アウトバウンド比率 CTI連携の有無

ページトップへ