ASPでも設置型でも対応可能、実績豊富な音声応答システム

お問合せ電話番号
お問合せ電話番号 03-6891-1010

メールでのお問合せ

トップページ > 製品情報 > QuickIVR > あふれ呼情報の処理

お客様の設備状況によって選択することが可能です。

CRMを利用されていないケース

クラウド上に“あふれ呼”された電話番号一覧を表示

※ 弊社のサービスは、クラウド上で電話番号一覧を表示するまでになります。

CSVに出力してお客様のシステムに投入


既存のCRMを利用されているケース

弊社が運用するクラウド上に”あふれ呼”された電話番号テーブルが随時更新されます。ご利用中のCRMソフトとどの様に連携するかを提案させて頂くことが可能です。
 

例えば、弊社のサービスで架電すると電話番号を表示します

オペレータの方は、電話番号から顧客検索処理を行う


弊社のQuickCRMを利用されるケース

QuickCRMクラウドサービスのCRMと連携して処理を行う。
 

“あふれ呼”された電話番号は、自動的にQuickCRMクラウドで実行中のコールリストに追加されますので、一切介在することなく折り返し電話を最も早く対応可能です。

ページトップへ